協力の仕方

NPO法人ユニグラウンドでは、活動にご賛同頂ける方、応援して下さる方を随時募集しております。
協力の仕方には、次の三つの方法があります。

(1)正会員(個人・団体)

当法人のボランティアスタッフとして、事業に積極的に参加頂ける方が対象となります。

一年の内、全く活動に参加されなかった場合は、次年度の更新は出来ません。

▪この法人の目的に賛同して入会し、活動に参画する個人及び団体

▪通常総会および臨時総会に出席し、議決権を有します。

▪入会金 無料

▪年会費 無料

【 活 動 形 態 】

個人で行う活動、グループで行う活動の両方の形態があります。

【 活動フィールド 】

ネット環境を利用してご自宅や場所を選ばない活動参画のスタイルと、ご自分の居住地域に近いところでの活動参画、あるいはその両方にご参画いただく事も可能です。一人一人関わる時間も自由に決めて頂く事が出来ます。※時間の拘束や強制は一切ありません。

(2)一般会員(個人・団体)

直接活動に参加するということでなくても、支援者となる方法があります。当法人の事業を継続的、財政的に応援したいという寄付に近い形で関わりたい方が対象です。

▪この法人の事業に共感して入会した個人及び団体

▪通常総会および臨時総会に出席することは出来ますが、議決権はございません。

▪メルマガやイベント等の各種ご案内をさせて頂きます(不定期)。

▪入会金    1,000円

▪年会費 一口1,000円(何口でも可)

※年度後期(10月~3月)に入会された場合も減額はございませんのでご了承下さい。

(3)非会員としてのご協力

継続的ではなくても、当法人の事業を財政的に応援したいという方に、ご寄付をお願いしております。

▪金額は自由です。

▪希望される場合のみ、メルマガやイベント等の各種ご案内をさせて頂きます(不定期)。

申込み方法

(1)(2)へご協力頂ける方は、以下の「ご入会申込みフォーム」をダウンロードし、

必要事項をご記入の上、下記へFAXまたはE-mailに添付の上、お申込み下さい。

ご入会申込みフォーム

NPO法人ユニグラウンド入会申込書 エクセル PDF

※(1)は入会申込書の受領後、(2)は入会申込書及び会費納入の確認後、事務局より登録完了のご連絡を差し上げます。

(3)へご協力頂ける方は、以下の「ご寄付申込みフォーム」をダウンロードし、必要事

項をご記入の上、下記へFAXまたはE-mailに添付の上、お申込み下さい。

ご寄付申込みフォーム

NPO法人ユニグラウンド寄付申込書 エクセル PDF

※(3)は申込みフォームのご記入を任意としますが、メルマガ・イベント情報等の配信をご希望される場合はご記入下さい。

ご入会・ご寄付申込書送付先

会費・寄付金のお振込先

下記口座の何れかでお願い致します。

■ゆうちょ銀行からゆうちょ銀行へのお振込み

銀 行 名 : ゆうちょ銀行

記  号 : 15430

番  号 :(普通)38312661
口座名義 : NPO法人ユニグラウンド  カナ→トクヒ)ユニグラウンド

■他銀行からゆうちょ銀行へのお振込み

銀 行 名 : ゆうちょ銀行

店  名 : 五四八

店  番 : 548

口座番号 :(普通)3831266
口座名義 : NPO法人ユニグラウンド  カナ→トクヒ)ユニグラウンド

■住信SBIネット銀行へのお振込み

店  番 :106

支 店 名 :法人第一支店

口座番号 :普通 1206389

口座名義 :NPO法人ユニグラウンド  カナ→ トクヒ)ユニグラウンド